はじめに

海外ドラマの「X-ファイル」について書いてみようと思います。

Dlifeでの放送をシーズン5あたりから見始めたんですが、残りはシーズン6,7,8,9
最新の2016年版はともかくとして、このままいけばこんなに面白いものを半分しか見ずに結末を迎えてしまう!

それもDlifeがシーズン9まで順調に放送してくれればの話なんですが、(シーズン8までは決定済み)それではもったいない。

そんなわけで、楽天ShowTimeを中心にAmazonビデオTSUTAYA TVなどで、Dlifeで見始めたシーズン5以前のものも同時に楽しんでいます。

その昔、地上波で放送していた時にも見ていて「面白いドラマ」という印象はあったんですが、Dlifeでの放送を知ってからまた見始めました。Dlifeでの放送にもっと早く気がつけばよかった!と思っていますが。

感想とか、視聴についてとか。ゆるりと書いていければと思っています。