アマゾンさん、Xファイルをプライムから外してしまう

何と言うことでしょう。フト気がつけばアマゾンプライムからXファイルが外れていました。

プライム会員向けに「最近追加されたビデオ」というご案内のメールは来ていたんですが、まさかその一方で「プライム対象から外れるビデオ」があるとは・・・

油断し過ぎでした。いつでも見れるというのもあったし。全9シーズンほとんど見終わってるんですけど、それでもたまに見ることがあったので誠に残念!

私は勝手にシーズン1から9をクラシックシリーズと呼んでいるんですが、今見ても決して色あせることのない魅力がそこにはあるわけでしてね。特にシーズン5の吸血とかシーズン7の旅なんてあたりがお気に入りで何度も見たものでした。スカリーも驚くほど美しいですし。

Xファイル2018の配信も始まっています。しかし2016を見る限り、新シリーズってスカリーさんがあんまり美しくないんですね。残念ながら。これは経年変化によるものではなく、メイクとかそういう影響かと思われます。

ステラ・ギブソンでは、相変わらずのお美しさを見せていましたから。

Dlifeで放送してたスコーピオはそれなりに面白くはありましたが、ドゲット(ガロだけど)は主役じゃないし、クワンティコ シーズン2なんて思いっきりコケてしまったので、もうワシにはXファイルしかないとの思いを強くした矢先の出来事(ちょっとタイムラグがありますが)でありました。

誠に残念!残念としか言いようがございません。アマゾン様におかれましては、早々に善処していただけるようお願い致します。